はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳8ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 



イベントバナー

 

 

 

週末は念願の

としまキッズパーク

行ってきました~!!

 

 

 

としまキッズパークは

土日はすぐに予約が埋まってしまうほど人気で

初回は激戦に敗れてしまい…

その後予約できたのにも関わらず

雨や体調不良で2回ほどキャンセルし

今回満を持して行くことができましたー拍手

 

 

 

 

ちなみに、我が家は

大塚駅から歩いて行くことに! 

 

 

 

ちょうどバラ祭りをしていたので

色とりどりのバラを見たり

 

 

image

 

 

 

都電や踏み切りを見つつ

 

 

image

 

 

約10分かけて歩いて行きました歩く

(もちろん大人がにやり

 

 

 

 

9:55分くらいに着きましたが

もう並んでいる人もいました!

 

 

image

 
 
制限時間が1時間と短く
並んだ順に中に入れるので
早めについた場合は
並んでおくことをお勧めします!
 
 
 

 

 

 
 
 
まず、入ってすぐの室内エリアにある
ボールプールと滑り台でひとしきり遊び
 
 

 

ハイハイ期の子も遊べるところがいいですよね~

 
 
 
メインのミニ汽車へ!!
 
 

 

写真撮ってる暇なくて公式HPよりお借りしました。

 

 

 

回数制限はないので

並べば何度でも乗れるのですが

我が子たちは1回のみ笑ううさぎ

 

 

 

動かない乗り物の方が

楽しかったようです笑い泣き

 

image

これは飛行機。他にも何台かあって

次々に乗り換えて遊んでました立ち上がる

 

 

 

その後息子は、、、

砂場に夢中笑い泣き

 

 

image

砂場大好きなんですよねー🤣
もう1回汽車に乗ろうよ!と何度も誘ったのにな~(笑)
 
 
 

 

 

娘は

ブランコに夢中!!

 

image

息子も誘ってみたけど、断られました爆笑

隣にあった二人で乗れるブランコにも乗りましたー!

 

 

 

 

こんな感じで制限時間の

1時間はあっという間よだれ




そんなに広くはないものの

1歳&2歳には十分な遊び場でした!!

 

 

 

予約必須ですが無料なので

絶対リピしようと思っています~!!

 

 

 

気になっている方はぜひ♡

 

 

 

この日はまた別のところでも遊びましたが

長くなったので次のブログで書きます〜🥰

 

 


これ、買っちゃいました😅


 最近、2人ともアンパンマンが大好きで♡

特に息子は毎日アンパンマンの歌を歌っているんですが

歌詞を間違えてるところがあって💦

私もテレビだけだと覚えられないから(老化だ🤣)

歌詞をちゃんと見ながら歌いたくて

ちょっと高いけど買ってしまいました笑い泣き

これからアンパンマンへの

課金の日々が続きそうですー笑

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡