はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳8ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

 

昨日は遊びに行って疲れたのか
21時前から寝落ちしちゃいましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うわーん😢アンチヒーロー見ようと思ってたのにー爆笑
 
 

 
ということで
1日遅れですが
昨日書きたかった母の日について
書いていきたいと思いますー!
 
 
 
まずは、母歴2年半の私。
去年のブログでは
来年への期待を書いていましたが、、、
 
 
今年はジャブを打つことにニヤニヤ
 
 
 
明日は母の日だから
スイーツ買ってきてくれてもいいよ~
と子供達の前で
夫に向かって言ってみたんですよおいで
 
 
 
そしたらね、
明日は母の日であって
妻の日ではないからね
と言われちゃいまして爆笑爆笑爆笑
 
 
 
いやさ、ごもっともなこと言ってるけど
子供たちとケーキくらい
買ってきてくれてもいいじゃーん!!!笑



ということで
今年も母の日は
何もなしでしたー笑い泣き
来年に期待しよ。(凝てない笑)




これは昨日出先で見たバラ🌹

お出かけブログもまた書きます🎵

 
 
 
 
そして、ここからが本題の母の日。
今年購入したのは

 

 

 
 
義母からは丁寧なお礼メールが来たんですが
実母からはクレームメールが煽り
 
 
 
これ、欲しかった奴じゃない、と。
 
 
 
確かに何が欲しいー?と聞いた際に
送られてきた商品が
日時指定できなかったので
その旨を説明して他のでもいい?と聞いたら
特にこだわりがないからいいよー!
と返事が来たので
 
 
 
母の日ギフトとして
送ってくれる商品を送ったんですが
どうやら気に入らなかったよう無気力
ガジュマルなんてどれも同じだと思っていたけど
観葉植物好きとしては全然違うらしい。
 
 

こだわりないと言っていたのは
母の日当日に届かなくてもいい。
という意味だったそうで
お互い勘違い。。。
 
 
 
うーんぼけー
難しいわ。
 
 
 
娘歴37年。
母のことは多少理解しているつもりでしたが
まだまだ理解力が足りなかったよう。



来年からは、指定された商品
そのまま送るようにしよーショック
 
 
 
ということで、私名義で送っていたので
夫名義で送りなおしましたにっこり
 
 
これで満足してもらえるだろう。
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡