はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳8ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

 

週末は

御徒町のUNIQLO&GUへ指差し

 

 


 

ここは小鉄にお勧めスポットで

御徒町駅に乗り入れする電車を

眺めることができるんですニコニコ




5階のGUだと上から眺められて

3階のUNIQLOだとちょっと下目線くらい。



これは3階です。

 


 

建物内なので

暑くもないし

日焼けもしないので(重要お願い

夏でも快適に電車を眺められます♪




息子は小一時間

ガラスに張り付いていました笑い泣き

 

 


 

もちろん、その間に買い物もしましたよよだれ

 

 

 

 

GUで娘用のパジャマを購入

 

 

 

 

 

カンタンパジャマは
後ろの襟ぐりがギャザーになっていて着せやいし
お腹部分が腹巻みたいになっていて
すっぽり覆えるので、
寝相の悪い子供たちの冷え対策に良きですよだれ
 
 
 
 
ちなみに、今は長袖バージャンを愛用中飛び出すハート
パジャマはしばらくGUオンリーでいい!
ってくらい気に入っていますニコニコ




くま柄がめちゃくちゃかわいいの♡

 
 

ちなみに、息子は2年前の
シナプシュパジャマをいまだに愛用中笑い泣き


GUは大きめなので

ジャストサイズを買うことをオススメします!

息子は今90がピッタリです〜(身体88cm)

 

 


GUでママのブラウスも!

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ高見えでした指差し

ワイドパンツ合わせしようと思っています♪

 




 

 

 
ボウタイブラウスも可愛かったですラブ





お買い物も出来るし
電車も快適に見れるし
御徒町のUNIQLO&GUオススメですよだれ

 

 
またパジャマ買いに行こう〜♡笑
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡