はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 



ここで保育園準備は完了!!





かと思いきやガーン




先週から鼻風邪を引き

鼻呼吸出来なくなったせいで

スタイ大量消費中泣き笑い




前回購入したコニーのスタイ

速乾なのはすごくいいんだけど

短くて洋服までビチャビチャに魂が抜ける



外だといつの間にか乾いてますけどね笑 

 



 
 これまで色々スタイを
買い足してきたけど
やっぱりバンダナ型
服の襟元を濡らさず
1番いい☝️


タオル地だと
さらに良し👍



ということで、
こちらを買い足しにっこり



本当はタオル美術館のが1番良かったんだけど
楽天にはなかったので
メルカリで新品未使用を購入しました。
上のスタイはタオル美術館のより生地薄めです。




タオル美術館のはこれ



ミッキー柄が可愛い🩷





それと、防水機能抜群だったのが
赤ちゃんの城のスタイ






長さもあるので
洋服を濡らすこともないし
絵柄も可愛い♡
こちらも買い足しましたウインク




こんな感じで4枚も追加購入し
今回の保育園準備で
1番お金使ったの
スタイです笑い泣き
(前回はコニーの3枚購入)



総額で6千円くらいポーン



洋服の絵柄も見えなくなるし
早くヨダレ無くなって欲しいな笑い泣き




お手頃な値段だとこれが良かったです!

ただ、ひまちゃんはヨダレが多すぎて
すぐにビチャビチャになるので
お家用にすることにしましたー笑い泣き




 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡