はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳3ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 


 

 

 

最近道端で犬に会うと

必ずと言っていいほど

ワンワン触りたい!という息子ニコニコ

 

 


 

動物と触れ合えるところないかな~?

出来れば低価格のところでニヤニヤ

と調べて行ってきたのが

 

 

 

亀有にある

上千葉砂原公園

 
 

 

 

 

 

亀有駅からバスで行けます!

駐車場があるので車で行くのもいいですね~指差し

 

 

 

 

触れ合える動物は

ポニーとモルモット

 

 


 

我が家はモルモットと

触れ合ってきました爆  笑

(無料びっくり





 

 

 

※10時前から行列なので

早めに行くことをお勧めします!

我が家は気合を入れて9:30到着グラサン

 

 


 

10時から整理券が配布され

時間までは自由に遊べますニコニコ





10分前からは

うさぎ🐰を近くで見れたり飛び出すハート



 

 

 

他にも、ヤギ





ブタ🐷


暑くて寝てました💦





乗馬体験





ポニーが遠くにいるの見えます?笑


 



亀もいて

(1番好きみたい泣き笑い) 



 

子ども達は大興奮でしたニコニコ

 

 


 

公園自体は広いので

芝生にレジャーシートを広げて

ピクニックしている人もチラホラ。

 

 

 

くるまにも乗れたり

遊具もたくさん!

 


 

 

汽車の展示もあって

中にも入れます指差し

 





お弁当を持っていけば

1日遊べそうな公園ですよだれ




公園の後は亀有駅の近くにある

有名なジェラート屋さん

ジェラテリアクラフティスに寄って





みんなでジェラートを食べて



季節限定の川内晩柑が

さっぱりしていて美味しかったよーよだれ




帰宅しました歩く




子供達も喜んでいたし

動物と触れ合える公園っていいですよねラブ





今のところ

また行きたい公園No. 1🩷





リピ確定ですねー花





夏用のズボン探し始めました!

保育園用はやっぱり7部丈よね?






 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡