はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

お買い物マラソン始まりましたね。

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日は最近購入してよかったもの

を紹介したいと思います飛び出すハート

 

 

 

絵本




​あかまる いくつ


 

 

 

 

児童館に置いてあったので

試しに読んでみたところ、、、

夫がこれはいい絵本!欲しい!

と言うので買いましたウインク

 

 

 

色、形、数、長さ、太さなど

楽しく学べる絵本ですスター

いわゆる知育本ですね!

 
 
 

『あかまる どれかな?』

の続編で

累計発行部数24万部だそうです!

人気になるのが分かる!!

 

 

 

我が家は2人で使いたかったので
『あかまる いくつ』にしましたが
マグネット付きの
『あかまる ぺたっ!』は
より楽しく遊べそうです飛び出すハート
 

 

ひまちゃんがなんでも口に入れるので

泣く泣く諦めました笑い泣き

 

 

 

 

チャイルドロック

 

 

好きな長さに調節できるし

テープも強力!!!

 

 

 

百均のものが取れてしまったので

買い替えたんですが

もっと早く買えばよかった!

圧倒的に使いやすい!

と夫婦で絶賛した商品ですラブ

口コミ評価が高いだけある~拍手

 

 

 

生活感が出てしまうのが難点ですが

それ以上の価値ありですチョキ

 

 

骨取りサバ
 

 

 

 

楽天マラソン&SALE時は半額の骨取りサバ照れ

 

 

 

 

子どもも食べやすいし

身がふっくらしているので

リピ買いしています♡

 

 

 

ちなみに実家もリピ買いしているそうラブ

 

 

 

 

以上、最近購入してよかったものでした!

 

 

 

 

 

 

ここからは、購入予定品の紹介ですよだれ

 

 

 

 

 

ママ自転車用帽子

 

 

グローバルワークの紐付きバケハ花

 

 

 

自転車乗るときに

飛ばされない帽子が欲しくてグラサン

UVカット付きで

洗えるところもポイント高し!

 

 

 

ちなみに夫はマウンテンパーカーを購入!

 

 

撥水、花粉ガード付き!

勿論自宅で洗濯もできるウインク

キレイ目なので

仕事にも着て行けそうです照れ

 

 

 

皆さんのお買い物も参考にしつつ

買い回り楽しみます~ウインク

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡