はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
コチラの記事で
プッシュギフトまでの道のりを書きましたが笑い泣き
 


 
 
 
プッシュギフトに選んだものは
 
 

 

Valextra ミニイジィデ ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 
 
いやー、何度見ても美しい照れ照れ照れ
すごく上品なバッグです✨
 
 
 
 
 
黒のハンドバッグを探し始めてから
急浮上してきたミニイジィデ
 
 
 
 
プッシュギフトとして
買ってもらうなら
流行り廃りのないものが良い。
 
 
 
 
ホワイトの方が人気だし
実際欲しかったのもホワイト。
 
 
 
 
凄く迷いましたが
卒業式や入学式などの
オケージョン使いにぴったりな
ブラックを選びました花
ホワイトも使えそうですが
オケージョンにミディアムサイズは大きすぎました💦
 
 
 

 

 

 
 
節目節目に使うことで
不妊治療~妊娠~出産×2
頑張った自分を思い出したい笑い泣き
あの痛みや辛さを乗り越えられたんだ!と思えば、
この先も辛い壁を乗り越えられそうな気がして(笑)
 
 
 
 
アフターケアも充実していて
直営店では予約なしで
拭いていただけたり
色の塗り直しも可能で(こちらは有料)
まさに一生物のバッグ照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
将来的に娘に譲りたい
そんな思いもあったので
少し(いや、かなり?)
お高いのですが
こちらのバッグをお迎えすることにしましたお願い
 
 
 
 
ストラップを付ければ
カジュアルにも使えて
ブランドの主張が
控え目なところもお気に入りです♪
 
 
 
 
ちなみに
4/10から値上げ
しちゃったんですよね昇天
 
 
 
到着が遅れて
ブログでの報告が遅くなりましたが
ギリギリで値上げ前に購入できましたニコニコ
 
 
 
54万から57万へ不安 
ここまで値上げしたら大差なし?
いや、3万は大きいよね? 
  
 
 
世界中に30人しか職人さんがおらず
一つ一つ手作業で作っているとはいえ
短期間でかなりの値上げですよね💦💦
5年前より20万値上がりしているらしいですね。
もっと早く買えばよかった。
←存在知らなかったけど(笑)
 
 
 
いつかホワイトも欲しい✨
のですが、、、
 
 
 
その時は来るんでしょうか!?
 
 
 
ちなみに、Valextraは
楽天に直営店があるので
百貨店の株主優待などがない場合は
楽天で買うのが一番お得!
 
何はともあれ、
本当に上品で美しい
ミニイジィデ
 
 
 
末永く愛用していきたいですニコニコ
 
 
 
 
夫よ、ありがとう!!
大切に使います!!!!!
 
 
 
お手入れ用に
レザーケアクロスを購入しないと!!

 

 

 

ダイソーにも売ってるのかしら(笑)

 

 

 

あとは、炭八!!

クローゼット用に追加購入しないと!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡