はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳6ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
一気に暖かくなりましたねーニコニコ
 
 
 
 
ということで、
冬服をしまって
春服の入れ替えが完了しました!
すぐに半袖が必要になりそうだけどね笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに、ひまちゃんの冬服は
すべてポイっ!
 
 
 
自宅保育ということもあって
4着を着まわしたところ
 
 
 
いい感じにボロボロに泣き笑い
 
 
 
ズボンは兄のおさがりもあって
多めだけど
トップスは4着で十分でしたウインク
 
 
 
お出かけ用のお着換え鞄に
兄のおさがり服が入っているので
実質5着あれば十分かな?
 
 
 
ちなみに、普段使いが3着
お出掛け着が1着です花
 
お洋服は好きだけど
時間も限られているので
 
 
 
これからは
プティマインとSLIPSLAPだけみて
シーズン毎に買っていこうかと思っています飛び出すハート
ばぁばに買ってもらうこともあるけどね。
 
 
 
ちなみに、今春のひまちゃん服は
秋からの持越し(サイズ80)3着と
今期新たに購入(サイズ90)4着
で着回し予定照れ
 
 
 
 
 
あれっ?ちょっと多いかも?
買いすぎた!?
なんて一瞬思いましたが
 
 
 
もうすぐ80はサイズアウトだし
保育園の置き着も必要なので
ちょうど良いかとウインク
 
 
 
ついつい洋服って買いがちだけど
(子ども服って可愛いですからねー♡)
 
 
 
遊びなどの経験に
お金をかけていきたいので
使いすぎないよう
注意していきたいです花
自分の服も買いがちだけど注意しないとね(小声)泣き笑い
 
 
 
 
半袖の準備もしないと💦
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡