はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳5ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 



昨日は友人とランチ照れ



付き添いはひまちゃんにっこり



場所は
東急プラザ銀座の韓国料理店




子供が食べられるものはないので

普通のご飯を食べる子には向きませんが




ご飯のおかわりが無料で

キッズチェアと子供用食器の用意があり








同じフロアにおむつ替えスペースまであるので




ベビーフードが食べられる

1歳半以下の子連れランチには

向いてると思いますウインク





ひまちゃんはベビーフード弁当と

母の白米をよだれ






私はスンドゥブセット




離乳食弁当が食べ終わりそうだったので

調子に乗ってスープ系頼みましたが




白米あげたり

遊び相手してたら

冷えてしまったので

スープ系はダメだと再認識ネガティブ




しかも、辛さが選べて

5段階のうち2にしたのに

めちゃくちゃ辛くて

ヒーヒー言いながら食べました魂が抜ける





辛すぎて

甘いものが食べたくなったので

三越に移動して




ちゃっかりアイスをよだれ





夫へのバレンタインは

コンビニスイーツのくせに

(ローソンのもちロール飛び出すハート




自分は百貨店で高級アイスキメてる





アイスは持って帰れないしね笑い泣き

他にスイーツあったけど

コンビニで満足してたので(笑)




話は少し逸れましたが

東急プラザ銀座内だと

つるとんたんが

子連れランチとして人気ですが




平日でも混んでいて

土日なんて何時間待つの⁉️

くらい待たなければいけないので泣き笑い




ご飯にベビーフードかければOK指差し

の月齢との子連れランチにオススメですにっこり


 
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡