はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳5ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
今日は時間を貰って
人生初!!!!の
 
 

​POPUP STOREへ!

 

可愛いよねー♡

 

 

 
前々から気になっていたブランド
BASEMENT online飛び出すハート
 
 
 
 
インスタで開催を知って
どーしても言ってみたくて
夫に交渉チュー!!
 
 
 
速攻でいーよー!と言ってくれて
 
 
 
お昼寝時間を狙って行ったけど
後片付けとか寝かしつけとか
諸々夫にお願いしたので
 
 
 
 
まずはお礼から…
 
 
 
ありがとうー!
夫はこのブログの一読者なので
感謝の気持ちをここでも伝えときます(笑)
 
 
 
 
でも、ここはポップアップストア初心者、、、
 
 
 
 
大きな失敗を驚き驚き驚き
 
 
 

 

 

 

 

めっちゃダサい靴下で行ってしまったよー!笑い泣き

(UNIQLOのヒートテックソックス毛玉あり)

 

 

 

 

写真が全部ダサい靴下チーン

 

 
 
次からは、靴下ちゃんとしないとね笑
 
 
 
 
ということで、試着少なめですが
ブログに着画載せてみます花
下手だけどね、、、
 
 
 
私の基本データ
身長165cm
体重聞く?笑
骨格ナチュラル
PCイエベ春
 
 
 

 

ポーズが変よね?

パンツは数年前のジャスグリッティー

 

 

 

程よいゆとりがあって可愛かった♡

一枚でも着れるところが良きニコニコ

 

 

 

 

 

カラーはピンクベージュですスター

 

 

 

 

クリーム色も可愛かった!

 

 

手が変じゃない?笑

 

 

 

ちなみに、会場でこれ着てる人がいて

これも可愛かったーラブ

 

 

 

 
 
 
お次は、Tシャツに
流行りのロールアップデニム履いてみたけど
 
 

 

 

 

 

 

 

このデニムは骨格ナチュラルだから?

似合わなかったなーゲロー

ウェーブさんが似合いそうよだれ

 

 

 

いつもより太って見えたのでゲッソリ

UNIQLOのワイドストレート買おうと思ってます

 

 

 

 

 

 

黄色のTシャツ色は可愛かったんだけど

小柄さん向けかも?

 

 

 

 

肩幅ガッチリなので

ちょっと小さく感じたな笑い泣き

 

 

 

 

で、で、で!!!

1番のヒットは☝️

 

 

 

ワンピース!

 

 

 

 

 

 

妊婦に見えない!笑

丈しっかりある!

生地もしっかりしてる!

もちろん、洗える!

←最重要ポイントデレデレ

 

 

 

まだ発売前みたいで

見つけられなかったのでPickは貼れませんが笑い泣き

 

 

 

発売したら絶対買います!

 

 

 

ちなみに、最初にパッと取ったグリーンが

丈短めタイプ(PS)

こちらは小柄さん向きかな?

 

 

 

 

グリーンも似合ったけど

汚れの目立たない黒かネイビーかなー?

 

 

 

それか、2着買いもありニヤニヤ

←テンション上がって調子に乗ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも可愛かったよー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、!

以上、POPUPstore初心者によるレポでした指差し

 

 

 

 

現場からは以上です

 

 

 

 

みんなも靴下気をつけてねウインク

←私だけよね笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡