はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳4ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 
昨日は小中の同級生が遊びに来てくれて、
みんなで仲良く遊びました~ハート



大人たちに滑り台できるところを披露!

一応仲良く遊べてるよ(笑)


 
 
 
妊娠前までは頻繁に会っていたのに
誘っても『また今度会おう!』
って返事しか来なくて悲しい
 
 
 
子どもができたから疎遠になっちゃったのかな
ってちょっとショックを受けてたんですが
 
 
 
全国を転々とし、バリバリ働いているので
どこかでコロナに感染して
我が子たちにうつすと悪いから、、、
と遠慮してくれていたそうです予防
 
 
 
そんな彼女は独身で
結婚の話にもなりましたが
『一人で生きていけるくらい稼げてるから旦那はいらないな~』
と言っている姿がかっこよかった✨✨
 
 
 
私は結婚したくて結婚したけど
彼女を見てると、好きな仕事して
お金も時間も自由に使える独身もいいなー♡なんて思ったりもする。
まぁ、私の場合は、そもそも仕事が好きじゃないから仕事人間にはなれないけどね~(笑)
 
 
 
そんな友達が、うちの年子ちゃんたちに
おそろいの服を買ってきてくれました~♡




​夏が楽しみ飛び出すハート






 
 
 
 
ママもおそろいにできそう!?!?
 
 
3月にまた会う約束をしたので
次に会うのを楽しみにしつつ
他にもお洋服を貰ったので
お返しを考えたいと思います~♡
 
 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡