はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳4ヶ月

ひまちゃん(女) 生後11ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

前回のブログも読んでいただき

ありがとうございましたー!



 

週末は色々予定があり

ブログを書く暇がなく久しぶりにお休み。 




いや、子供達と21時に寝てしまったのが原因かな笑い泣き 笑

エネルギーチャージできたので

今週も頑張っていくぞー!!

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 
 
昨年、同じマンションに住んでる子
(しんちゃんと同じ歳)が
我が家に遊びに来てくれたことがあって
 
 

 
遊んだのはその日だけだったのに
それ以降会うと
こうちゃーん!ニコニコ
と駆け寄って話しかけるしんちゃん歩く
こうちゃん(仮名)は
話しかけられても誰だよ、こいつ!
みたいな目で見て離れていきましたがね笑
 
 
 
 
一回しか会ったことないのに覚えてるなんて
うちの子、
天才なんじゃない!?
なーんて、思っていたわけですよ私はおいで




ソファーに乗りたいと言われたので許可したけど

そのうち飛び降りて遊ぶんだろうなー昇天

 
 
 
そしたら、昨日ね
同じマンションで
こうちゃんとは違う子に
 
 
 
こうちゃん!ニコニコ
と同じように話しかけてるではないですか笑い泣き
しかも、全く似てない!笑
 
 
 
慌てて
違うよ!と小声で話しかけるも
きょとーんとしてるしんちゃん。
 
 
 
すぐに別れたので
その後何もなかったかのように
マンション外へ行きましたが
 
 
 
どうやら、覚えていなかったようですびっくり
 
 
 
天才ではなかったようです笑い泣き
 
 

 

しかも、その後

道端であったこうちゃんと同じくらいの背格好の子のことも こうちゃん!って呼んでました笑い泣き

 

 

 

フォルムで覚えてるのかなー?

 

 

 

まぁ、道端であった年配の人のこと

ばぁば!って呼んでるもんね。

(最近やめて欲しいことNo.1だけど泣き笑い

 

 

 

これ、あるあるかなー?笑い泣き

 

 

 

今度友達と友達のお母さんが

遊びに来てくれることになってるんだけど

多分ばぁば!って呼んじゃうと思うって

前もって言っておきましたよ笑い泣き!笑

 

 

 

 

​追加で購入したもの紹介します!

 
 
 

しんちゃんが気に入りそうな絵本!

実際の電車がたくさん出てくるので

電車好きの子にお勧めです~

 

 

夫在宅の日のお昼はこれ!

早速ふるさと納税してもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

いつものオムツと消臭袋はこれ、おすすめ!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡