はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳4ヶ月

ひまちゃん(女) 生後11ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

明けまして

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

義母がお節を作って送ってくれました♡

 

 

 

 

 

昨日のブログでも書きましたが 
 
今年はもっともっと!みなさんと
交流したいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします🙇
私のブログにも気軽にコメントいただけると嬉しいです♡ 
 
 
 
 
 
 
さてさて、みなさんは
どんな元旦をお過ごしですか?
 
 
 
我が家は年末にコロナになった夫が
ようやく隔離解除になるので
神社にお参りに行く予定ですニコニコ
 
 
 
それは、また別でブログに書くとして
 
 
 
2024年の抱負を
書いていきたいと思いますにっこり
 
 
 
目標や願い事って
紙に書いたり
口に出すことで
叶うことが多いので
 
 
 
新年に書くのが好きだったりしますウインク
 
 
 
無理せず仕事と育児を両立させる
今年のビッグイベントはやっぱり復職。
とりあえずは時短で
正社員を続ける予定ですが
無理はしない。
家族が疲弊せず
毎日楽しく過ごせるよう
夫と協力して生活していきたいです🎵
 
 
 
 
お出かけする
お出かけ頻度は減りますが
月に2回以上は
電車に乗ってお出かけしたいと思ってます照れ
美味しいものも食べにいきたいなよだれ
慣らし保育中に子連れでは行けないところで
夫とランチするのも楽しみの一つです!
 
 
 
旅行に行く
これは子供達の体調次第ですが
今年も1回は旅行に行きたいです!

 
欲を言えば2回!!!
 
 
 
ブログを続ける
更新頻度は減ると思いますが
ブログは書き続けたいです。
出来れば、読んでて面白い!
元気が出る!読み続けたい!
そんなブログを目指していきたいですにっこり
 

 

 

 

自分のオシャレも楽しむ

今年は自転車通勤が始まるので

さらに動きやすさ重視のスタイルになりますが

できる範囲でオシャレを楽しみたいです飛び出すハート

 

 

 

こんな感じの目標になりましたウインク

 

 

 

まぁ、私のモットーでもある

ゆるくてラクに生きる!

を忘れずに

 

 

 

2024年も

楽しく過ごせたらいいなー照れ

 

 

 

改めましてみなさま、

今年もよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

年明け早々バーゲンで

娘の洋服買いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
届くのが楽しみです照れ
 
 
 
他にも可愛い服たくさんありました!
50%オフ!!
 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡