はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳3ヶ月

ひまちゃん(女) 生後10ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 


昨日の記事も読んでいただき

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

本日は続きの記事になりますー!

ゴーチュー

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 
 

 

ママの休日に向かった先はこちら

 

 

 

 

 

たった8席しかないピザ屋さん

ザピッツァバーON 38TH

 

 

 

以前から行きたいと思っていたものの

30日前の予約が必須で

土日なんかは瞬時に埋まってしまう

超超人気店!!

 

 

 

グルメな友人が

予約してくれて行ってきましたよーニコニコ

 

 

 

 

 

この日使ったお野菜と果物

 

 

 

もうね、本当に美味しかったので

夫を連れてもう一度行きたいよだれ

この感動を一緒に味わいたい気持ち半分

ちょっとお高めなお店なので奢ってもらいたい気持ち半分

←てへへっチュー

 
 
 
前菜から始まり 

 

 

 

 

前菜ピザ!

 

 
 
ピザのコース料理という感じで
次々に焼きたてのピザが
運ばれてきますよだれ

 

モッツァレラチーズとトマトソースのピザ

 

 

トリュフとネギが合うのよね♡

 

 

 

こんな感じで

写真撮影タイムがあって泣き笑い

 

ウニ苦手だけど、このウニピザは美味しかった!

生臭さゼロ!

 

 

 

1番美味しかったのはきのこのピザ!

食感と香りと美味しさと…

全てが素晴らしい👍(語彙力の少なさよ泣き笑い

 

 

 

クワトロピザではなく…

6種のチーズのピザ!

写真撮るの忘れたけど、

トリュフ入りのハチミツかけて食べたのー🤤絶品♡

 

 

 

 

 1人1ピース取り分けてもらえますにっこり
 
 
 
 
最後はデザート

 

アフォガード目がハート

自家製バニラアイスがたまらんぜ!

 

 

 

 

もうね、本当に

前菜から6種類のピザ、デザートまで

全てが美味しくて酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

常にピザを焼いているところが見られて

もうすぐ来る!というワクワク感も味わえて✨

 

 

 

 

久しぶりのママではない時間を

堪能させてもらいましたデレデレ

 

 

 

この時間をくれた

パパ

しんちゃん

ひまちゃん

ありがとう!

 

 

これでまた来週も頑張れそうちゅー

(たぶん)

 

 

 

イヤイヤがすごい2歳児に

ついついイライラしてしまったり

 

 

 

また新たな悩みが出てきた

0歳児の離乳食問題があったり

 

 

 

年子を連れての送迎が大変だったり

 

 

 

 

ほんとーに色々ありますが

このピザの味を思い出して

頑張りまっす!(多分←滝汗

 

 

 

イベントバナー

 

 

もうすぐ始まるスーパーSALEラブ

 

20時から半額or20%オフクーポンあり!

生地も厚めなので、買ってみようと思うチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ届いたんだけど、、、

生地ペラペラだったのえーん

素肌が透けるくらい薄くて失敗したーガーン

寒そうにはしてないけど、

真冬は無理かもなー。

 

 

 

 

これは当たりだった!

またレビューします照れ

 

 

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡