はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳

ひまちゃん(女) 生後7ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日の記事も読んでいただき

ありがとうございましたー!



 

 

 

 

実は…

カバンありましたー!!





清掃員の方が見つけてくれて

最後の清掃が終わるまで持ち歩いていたため

忘れ物センターには届いていなかったそうで滝汗





無事にアンパンマンを迎えに行けました!



 


安物ばかりだけど

総額にするとかなりの額だったので…

(多分1万くらいだけど笑い泣き

見つかって良かったです笑い泣き





夫婦揃って抜けがちなので

注意しなきゃですね滝汗


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ





先日、こんな記事を書いた後…

 
 
我が家に遊びに来たばぁばに
ハッピーセットの割引券持って来たよ〜
ハンバーガー食べたらプラレール買ってあげる!
って言えばハンバーガー食べるんじゃない?
買ってあげなよ〜指差し
なーんて言われたので




買ってしまいましたよ…
ハッピーセット✖️2真顔真顔真顔



向きがあちらこちらで…

ブロガーなのに…見にくくてすみません笑い泣き

 
 


確かに最近は
親の言うことをだいぶ理解するようになり
これ食べたらちゅるちゅる(うどん)あげるよー
と言えば




ちゃんとご飯を食べたり…
食べなかったり…泣き笑い
(結構頑固で、一度食べない!と決めると絶対食べないこともありますネガティブ




なので、説明してみましたよ凝視
ハンバーガー食べたら
プラレールあげるからね!と。




結果…
2口だけ食べましたー真顔真顔真顔




まぁ、良しとするかチーン





でね、我々夫婦が
一口食べてごらん?
これ、食べたらプラレールで遊べるよ!
ほら、とりあえず一口食べてみなよ!
と必死の説得を続けている隣で
70代くらいの老夫婦が
仲良くソフトクリームとシェイクを飲んでたんですわにっこりほのぼの〜




帰りに
仕事も子育ても引退したら
あんな風に銀座のマックで休憩しながら
ソフトクリーム食べたいねーニコニコ
なんて話してました、夫婦で。





なんかね、銀座のマックで
ソフトクリーム食べてるだけで
優雅でオシャレだなって感じるのは
田舎出身だからですかねよだれ





でも、70代になっても
お互い健康で
一緒に出かけて休憩して…
って関係は理想ですねにっこり




そして、孫から電話なんてあったら
尚更嬉しいですねニコニコ
(敬老の日だったので)




これからも色々あるでしょうが
夫婦仲良くやっていけるよう
価値観のすり合わせや譲り合いをしていきたいものですねニコニコ




とまぁ、話はそれましたが
約束通り?ハンバーガーを食べたので
ご機嫌でプラレールで遊んでおります泣き笑い


はやぶさ&ドッグエクスプレス

入ってましたー!

しんちゃんはドッグエクスプレスがお気に入りで

手に入れてからずーっと持ち歩いています笑い泣き





喜んでる姿を見たら
第二弾も買ってしまいそうですね…
まんまとマックの企業戦略に乗せられていますわ泣き笑い




めんどくさいシール貼りは

またもや夫にお任せ昇天

夜な夜な貼ってましたよ〜笑












最近なんとかごはん作りの時短を図るべく
この本買ってみました!

代替品がたくさん載ってて良き♡
しんちゃんはあまり食べないけれどねネガティブ





ふるさと納税の
↓お気に入り目がハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡