1歳4ヶ月差の年子育児に奮闘する

都内在住の36歳ママですニコニコ

2人とも不妊治療で授かりました飛び出すハート



第一子 1歳4ヶ月

第二子 生後3週目






イベントバナー

 



題名通り…

夫がまず風邪をひき、

家でゲホゲホしていたら、

第一子にうつってしまいました悲しい悲しい悲しい



咳をずっとしているからか、

朝から機嫌が悪過ぎて、

手に負えません泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今日は朝起きてから1時間以上泣き続け、

リンゴジュースだけ飲んで保育園に行きましたえーん



生後半年までは風邪をひかないと聞きますが、

第二子ちゃんと私にうつらないか心配です泣き笑い



それにしても、今は夫が

フレックスなのでいいですが

仕事始まってこの状況だと

私は完全に遅刻なので、

あと1年後が怖過ぎますガーンガーンガーン



この時期は保育園でもいろんな感染症が

流行っていますし、

何よりインフルエンザが流行ってるところが

多いようですね…爆笑



私は体調不良で

インフルエンザのワクチンを打っていないので、

今後の体調と育児に不安を覚えています…



どうかこれ以上悪化しませんようにネガティブ




またケーキ食べたいな…照れ



イベントバナー

 


先日、友人にお礼の品として渡したチョコ♡

これ、美味しくて好きなんですラブ




こんな高級なのが…



バームクーヘン好きな夫に買おうかな…