大学病院で出産したので、

ご飯は微塵も期待しておらず…




第一子出産時に、おかずがほぼなく、

ふりかけの差し入れをしてもらったので笑、

今回の入院時はふりかけを3種類も持参しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




買い周りにいいですね♡


それくらいまーったくご飯には

期待していなかったのですが、

ま、ま、まさかのお祝い御膳がでましたーニコニコ飛び出すハート



こちらです!




大学病院にしては豪華じゃないですか?笑



他の大学病院でも

お祝い御膳あるんですかね??



前回が地元の田舎の大学病院だから

出なかったんですかね??



お赤飯はパックでしたが、

それ以外は手作りびっくりびっくりびっくり



退院前日の夕飯なので、

私1人のために作ってくれたのかな…??



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鯛食べるのはお食い初め以来花

味は…もちろん料亭の方が美味しいけど…



まーったく期待していなかったので、

とーっても美味しく感じましたよだれよだれよだれ

←若干失礼泣き笑い



そんなこんなで、明日退院ですびっくりマークびっくりマーク



娘は体重が2300g以上かつ

バセドウ病のホルモン値が高過ぎなければ

一緒に退院できます。



息子は一緒に退院できなかったので、

若干諦めモードですが…

(期待していると後々落ち込むので爆笑



一緒に退院できるといいな飛び出すハート



イベントバナー

 


娘の防寒対策、お風呂用に

バスタオルを買い足しました飛び出すハート



我が家のタオルはいつもこのショップで

買っていますニコニコ



息子のお昼寝タオルも買いましたが、

程よい厚みがあり、ふわふわです飛び出すハート