こんにちは、がじゅこですニコニコ

顕微授精により、現在第一子妊娠中の

都内在住の34歳フルタイムワーカーです。

不妊治療の記録のために始めたブログですが、

ブログを書くことが楽しくなったので、

引き続き、妊娠の記録もしていきたいと思っています。

宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

 

 

まさかの38w5dに2908gの男の子を無事に出産することが出来ました!



こんなに早く出産するとは思ってもいませんでした。前日に妊婦健診してましたし…






夜中に破水から始まり、その日のうちに産まれるという経産婦並みの出産だったのですが、

子宮収縮不良による大量出血からの絶対安静…

というやはり簡単には終わらせてくれなかった出産でした…



そのせいで産まれたての我が子を抱っこすることが出来なかったことが凄く残念…えーんえーんえーん



カンガルーケア?したかったよーえーんえーんえーん



出産は人それぞれ違うと言いますが、

それでも出産に対する不安から、

正産期に入り、いろんな方の出産レポを読ませていただいていました。



私もどなたかのお役に立てればと思い、ゆっくりですが、出産レポを描いていこうと思います。



今日はとりあえずの報告でした!



書き溜めていた記事もあるので、

それらを投稿しつつレポも投稿していきます!

よろしくお願いしますおねがい





月齢フォトグッズを夫にリサーチしてもらっていますラブ







命名書も欲しいなー