こんにちは、がじゅこですニコニコ

顕微授精により、現在第一子妊娠中の

都内在住の34歳フルタイムワーカーです。

不妊治療の記録のために始めたブログですが、

ブログを書くことが楽しくなったので、

引き続き、妊娠の記録もしていきたいと思っています。

宜しくお願い致しますウインク

 

 

 

 

 

健忘録のためにまとめている

妊娠後の体調の変化。

 

 

 

前回記載の32週は…

 

 

妊娠32週

・常に頻尿笑い泣きは変わらず

 夜中2~3回目が覚めます。

・体重は0.5kg増え、妊娠前から+3.3kg

・お腹が頻繁に張る

・とにかく体が熱い

・胎動がさらにパワーアップ!!

 

 

 

そこから…

 

 

妊娠33週

・常に頻尿笑い泣きは変わらず

 夜中2~3回目が覚めます。

・体重は0.2kg増え、妊娠前から+3.5kg

・お腹が頻繁に張る

出血

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

 
 
 
なんと言っても、今週の1番出来事は
出血ゲローゲローゲロー
 
 
ただ、一度出血したきりで、
その後は出血していません。
 
 
おなかの張りも、
その後は1~3分程度で収まるものしかないので、
おしるしではなかったのかな?
 
 
と勝手に思っています。
 
 
子宮口も開いていませんでしたし。
 
 
ただ、妊娠・出産は何が起こるか
わからないので、
油断してはいけませんよね。
 
 
来週の妊婦検診までは大人しく家で過ごし、
動いても問題ないと許可が出たら、
買い物や美容室の予定を立てたいと思います。
 
 
ただ・・・・
家にずっといるせいで、全く動かないからか
お腹がすかない&体重増加傾向笑い泣き
 
 
食べるのだけが楽しみなのに・・・・
あんまりお腹がすかないので、
食べる量は少なめです。


ご飯はお茶碗の半分くらい…笑い泣き
今まででは考えられないくらい少ない量です。
 
 
朝昼晩と3食食べているのですが、
2食でも足りそうです笑い泣き
 
 
そして、仕事をしていたころは
アイスが食べたくなり、
糖質オフアイスをよく食べていましたが、
実家に帰ってきてから2週間と少し経ちますが、
まったく食べたくなりませんびっくりびっくりびっくり
 
 
自分でもびっくりですねびっくり
 
 
ただ、妊娠中は体を冷やすと
よくないと言いますし、
食べないに越したことはありませんよね!?!?
 
 
ということで、アイス食べたい欲が治まったので
よかったと思うことにします(笑)
 
 

(ポジティブチョキ


でも、新しく出たハーゲンダッツの濃苺だけは
食べたいチューチューチュー
←笑

 
 
33週のまとめはこんな感じです。

 
 
34週では妊婦検診があるので、
それを楽しみに、
毎日過ごしていきたいと思います爆笑



それと、オリンピック観戦!
毎日オリンピックの応援が出来て、
良かったです爆笑



卓球団体は毎日応援しようと思っています!

 

 

 

では、来週もまとめていきたいと思いますウインク
 
 
 
では、ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたてへぺろ
 
 
 
 ふるさと納税も何を頼むかリサーチしています。
果物が好きなので、
来年はメロンを頼みたいですラブラブ


ここのみかんは美味しかったので、
実家で父が頼む予定ですルンルン