こんにちは、がじゅこですウインク



 

1か月以上前に書いたこちらの記事

 

 

 

無事に受理され、

5万円

振り込まれることになりました爆  笑!!!!

 


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


所得制限のため、こちらの助成金しか我が家は貰うことができないため、

ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(今年の移殖からは所得制限が撤廃されるため、貰えるようになりますよね。)

 


人工授精までに4つも病院を転院したため、

貰えるか不安だったのですが、

無事に受理され、ほっとしました。

(5万円、結構な額ですもんね(笑))

 

 

申請から受理されるまでに、

約2か月かかりました。

 

そこから、1か月以内に銀行の口座に振り込まれる予定となっているようです。

 

不妊治療を始めてから1年以内の申請になりますので、

まだ申請されていない方ははぜひお早めにグッ

 


 

 

 

さてもうすぐ、確定申告の時期となり、

我が家も確定申告に向けて準備中です。

 


確定申告は所得の多い方が申請した方がお得らしいですね。

 

我が家の医療費は

がじゅこ:夫=9.8:0.2

くらいの勢いで、がじゅこの方が多いですが、

収入は夫の方が多いので、

夫にお願いしています。

 

昨年はコロナの影響で私の給料は減りましたが、

夫の給料は変わらずでした。

夫の会社、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

不妊治療をしている家庭では、

確定申告を行う人が多いのではないでしょうか。

 

 

また、確定申告についてもブログでまとめられたらいいなと

思っています。(夫が)

 

 

では、今日もお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がタイミング療法の際に使用していた排卵検査薬です。

分かりやすく、オススメです。

まとめ買いが、少しお得なので、我が家は2箱買っていましたニコニコ

 

 

こちらのサプリメントも妊活を始めた頃に購入しました。

妊娠初期から必要な葉酸が入っているため、オススメです。

男性不妊に効果あったのかしら?

 

今はエレビットの定期購入をしていますウインク

男性不妊で勧められたのがこちらです。