こんにちは、がじゅこです。

 

 

1回目の移植周期の記録です。

今回はレトロゾール移植周期です。

 

写真は移植前に食べたお寿司の写真です。

マグロも鯖も大好きですラブ

 

 

 

 

 

BT7、12に陽性判定をいただくことができました。

BT18に胎嚢確認をすることができました。

 

注意陽性判定後の記録となります。注意

不妊治療クリニックを卒業するまでは

このカテゴリーでブログを書いていきたいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植1週間前に伊藤病院を受診しました。

その時の記事はこちら

 

この時に妊娠確認後に伊藤病院を受診するよう医師から言われていたため、

本日伊藤病院を受診しました。

 

 

採血結果はこちら

FT3 2.9  正常値;2.2~4.3 (pg/mL )

FT4 1.31 正常値; 0.8~1.6 (ng/dL )

TSH 0.61 正常値; 0.2~4.5 (μIU/mL )

TRAb 7.8   正常値;2.0未満 (IU/L)

 

 

医師に現在妊娠5w5dであることを伝えたところ、

 

初めて

『良かったですね。おめでとうございます。』

と言われました。

 

新橋夢クリニックでは、この言葉はまだ言われていなかったので、

初めて言われた『おめでとう』

という言葉に少し感動してしまいました笑い泣きキラキラ

 

 

医師は続けて、検査値は正常のため、

問題ないと言われました。

 

TRAbは前回7.1のため、さらに上昇していますが、

これから下がってくるだろう。

と言われました。

 

 

TRAbは胎盤を通過するため、今後下がると思われます、

当初、TRAbが10までは妊娠可能と言われていましたが、

出来れば、妊娠時にはもう少し下がっていてほしかったのですが、

逆に上がってしまいましたショボーン

 

胎盤を通過するため、私のTRAbは低下しますが、

子どもに影響がないか心配ですショボーンショボーンショボーン

 

 

今後数値が下がってくることを見越して、

ヨウ化カリウム丸は週に3丸に減量することとなりました。

※現在週に4丸内服しています。

 

自分で決めて良いということだったので、

月・木・土曜日

内服していこうと思います。

 

 

伊藤病院はいつもより患者が少なかったのですが、

2時間弱滞在したことにより、

凄く疲れてしまいましたアセアセアセアセ

 

甲状腺の数値は正常であったため、

疲れと眠気は妊娠によるものだと思われます。

 

 

帰宅後、お昼を食べてから3時間も寝ていましたzzzzzzzzz

 

 

これからが不安ですが・・・・・

夫が積極的に家事をしてくれているので、

とても助かりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

移植周期に飲んでいるサプリメント

 

多くて大変ですが、頑張ります!!

1日3Cap

2000円になる時が買い時です‼︎

1日2粒→葉酸400μg

1日2Cap→602㎎ 内膜薄い対策に多めに飲んでいます。

1日2粒

美味しいので夫婦で毎日飲んでいます。たくさん入って、1000円なのでおススメです。