こんにちは、がじゅこです。

 

1回目の移植周期の記録です。

今回はレトロゾール移植周期です。

 

D2~D6までの5日間夕食後にレトロゾール1錠内服

D10 22時、23時 ブセレリン

D11 7時 ブセレリン

D12 排卵

D17 移植;胚盤胞グレード6AB(AH済み)

BT0夕~ウトロゲスタン膣坐剤 

1回1個 1日2回

BT7~ウトロゲスタン膣坐剤

1回1個/日 寝る前

 

 

 

 

BT7、12に陽性判定をいただくことができました。

注意陽性判定後の記録となります。注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の症状は、先日書いた症状と変わらず、

・少し腰痛がある

・少し腹痛がある

程度です。

 

 

 

 

そしていよいよ、明日胎嚢確認となります。

 

胎嚢確認前に、判定日の採血結果の復習をしたいと思います。

 

 

BT7とBT12の検査結果は

 

BT7(採血時間9:40)   BT12(採血時間8:52)
P4      57.8       40.0
β-HCG  76.0      696.4
 
約1.5倍/日ペースで伸びていました。
ウトロゲスタン膣坐剤が1日2個から1個に減ったため、P4の数値は下がっています。
 
 
本来5日後のBT17が診察日でしたが、
BT17は仕事のため、BT18が胎嚢確認の日となりました。
 
 
BT12からも1.5倍/日ペースでhCGが伸びていれば、
7927となります。
 
8000近ければ順調に成長しているということでしょうか。
 
 
 
そして、BT17の胎嚢サイズの基準値が5mm以上と移植日に貰った予定表には記載されています。
 
個人差はあるものの胎嚢は1日に0.9mm程度成長するそうなので、
明日のBT18では6mm以上であれば順調に正常していると言えるのでしょうか。
 
 
 

 

 

どうか、どうか無事に胎嚢が確認できますように・・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

楽天お買い物マラソン中ですね。

我が家もぼちぼち購入しているところです。

こちらのルイボスティーを買ってみたのですが・・・・・

こちらのルイボスティーの方がクセもなく飲みやすかったです照れ

 

マスクメイクにコンシーラーを購入しようと思っています。

ディオールのコンシーラーは人気が高く、口コミも多いので、

この機会に購入しようかと思っていますラブ

 

現在使っているクッションファンデはこちら

 

 

両方使ってみましたが、私は上のファンでのほうがつやがでるのでお気に入りです照れ