こんにちは、がじゅこです。

 

1回目の移植周期の記録です。

今回はレトロゾール移植周期です。

 

D2~D6までの5日間夕食後にレトロゾール1錠内服

D10 22時、23時 ブセレリン

D11 7時 ブセレリン

D12 排卵

D17 移植;胚盤胞グレード6AB(AH済み)

BT0夕~ウトロゲスタン膣坐剤 

1回1個 1日2回

BT7~ウトロゲスタン膣坐剤

1回1個/日 寝る前

 

 

BT7に陽性判定をいただくことができました。

その後の記録になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BT6の夕方までは特に症状もなかったのですが、

BT6夜~BT7にかけて吐き気が出てきましたアセアセアセアセ

特に空腹時に吐き気がありました。

 

つわりってこんなに早い!?!?

葉酸飲んで吐き気があったけれど、その時よりさらに吐き気が強い気がする・・・・笑い泣き

と思っていると、BT8には消失しました。

 

 

推測ですが、黄体ホルモン補充のウトロゲスタン膣坐剤の影響だったように思います。

1日1個に減らしてから、吐き気が嘘のようになくなりました。

 

 

そして、BT7夕~BT8にかけて生理前のような腹痛が出現してきました。

そして、BT8は仕事で動いていると気分が悪くなってきましたアセアセアセアセ

少し休んだところ、回復することができたので良かったです。

 

 

帰宅後は夫に家事をお願いし、休んでいました。

在宅ワークの夫は晩ご飯も作り、洗い物までしてくれました。

感謝ですキラキラキラキラ

 

 

その他の症状ですが、胸は少し張っているのですが、痛みはありません。
大きくなっているような感じはありません・・・・えーん
生理前と変わりありませんアセアセアセアセ
(貧乳なので、大きくなることを期待していただけです笑)
 
 
 
 
陽性判定を貰っても、生理前のような痛みが出てくると、明日生理が来てしまうのではないか・・・と不安になり、他の人のブログでリサーチしてしまいました滝汗
黄体ホルモンを補充しているので、そんなことはないはずなのに・・・・
 
 
生理前のような痛みは妊娠初期?にはあるようですね。
他の方のブログを読んで少し安心することができました。
 
 
 
また、明日からの症状も記録として残していきたいと思います。
 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

私のおすすめです。

未成熟卵しか取れなかったため、成熟卵対策に飲みました。

おかげで成熟卵がたくさんとれました♡

採卵周期におすすめです!!

 

 

クセがなく飲みやすいため、夫婦で毎日飲んでいます。たくさん入って、1000円なのでおススメです。イノシトールと同じショップですグッ