本年もありがとうございました。 | cona-blog 仙台駅東口メンズ、レディースヘァサロン、美容室、オシャレな床屋

cona-blog 仙台駅東口メンズ、レディースヘァサロン、美容室、オシャレな床屋

はじめまして

コナムーンです。

毎日の起こった事を

趣味の事を

お店からお知らせ

などなど

このブログより

発信していきます。

みなさん

よろしくお願いします。

皆さんこんにちは、宮城野区ヘァーサロンconamoonです。

本年は大変な事があって、世の中がとても混乱していた1年でした。
僕達も初めての経験でしたので、手探りの営業になってしまいましたが、まずお店を維持出来て、変わらず、お客様がいらして頂いていた事に感謝しております🙇‍♂️
やはり、どんな状況であろうとも、僕等の仕事には需要があり必要としていただけるとゆう事が実感出来て、自信にも繋がりました、

まだまだ不安定で、何が起こるか分からない世の中ではありますが、来年度もやれる事を精一杯頑張ってお客様に喜んでいただける様に頑張ります💪

新年は1月5日より営業いたします。
1月の定休日は
1日、2日、3日、4日、
11日
18日、19日
25日になります。
本年もconamoonを利用して頂きありがとうございました🙇‍♂️
皆様良いお年をお迎え下さい🙇‍♂️