〜描けません(TnT)〜 | AB心情+のブログ(ひきこもり)

AB心情+のブログ(ひきこもり)

日常をイラストコマを混じえて気の向くままに書いていきます♪





こんにちは。
昨日から4コマを描く為のコンピューターソフト
IllustratorCS4が動作しなくなってしまいました。。。

ブログのネタが描けません(TωT)

開発会社に問い合わせて改善しようと思いますY(>_<、)Y


なので、今回はすいませんが、
ブログをお休みします。

すぐに復旧出来る様にがんばりますので、
いつも見て頂いている皆さん、
少々お待ち下さいませm(_ _ )m







~みんながALOHAで満たされます様に~









AB心情+のブログ-ペタバナーAB心情+のブログ-アメンバーバナー
AB心情+のブログ-母バナー$AB心情+のブログ-読者バナー