LINEのアカウント削除してみたり、
一日に10回近く電話してきたり、
LINE復活したと思ったら私の画像使ったり、
また削除して今度はSMSで連絡してくる。
そこまでするのに着拒、LINEも既読にならない。

最後の最後まで認めない、謝らない。
彼が好きなのは彼で、
だから私を引き留めるのも自分のため。

彼は変わらない。
彼の幸せは、近くにいる女が不幸である事。
だから私は彼といても幸せになれない。
私も、彼を幸せには出来ない。

ずっと前に分かってたことだけど、
諦められなかったんだと思う。
彼が変わらないってことを、
諦められなかった。

でもそろそろ、疲れてきたし、
時間と精神とお金とを浪費して、
何も残らないとは思いたくない。

諦めようと思います。