こんにちは照れキラキラ 
 アラフォーママのコナミと申しますラブラブ

 我の感情を抑えきれない6歳女の子と
 すぐ泣くビビリな2歳男の子を
 育児中ですヒヨコハート

 主に子供達のこと・日々の出来事を発信してしてます!!

 子育て中の方・同じアラフォー主婦の方星
 どんな方でもフォロー大歓迎ですラブ

 

 

どうも!!

ママ友と仲良しそうで

そうでもないコナミですキラキラ






みなさん

ママ友との関係って

どうですか爆笑??






私は仲のいいたぶんね?

ママ友は数人いるんだけど

やっぱね...






めっちゃ気をつかうニヒヒニヒヒニヒヒ




なんでそんなに

ママ友って気を使うのか

考えたら、やっぱり子供が

絡むからだよねタラー






もしママ友との関係が

ギスギスしちゃうと

そのママの子供との関係にも

響いちゃう気がするんだよねアセアセ






考えすぎ!?






こないだね

娘のクラスのママ友の

グループLINEでやりとり

してたんだけど

私が間違って意味不明な

記号を送ってしまい...








それでお気に入りの

スタンプ押したのねウインクキラキラ

そりゃもー超お気に入りよ♡笑






でもその後めっちゃ後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんな空気じゃなかった

私の返信に対しての

コメントもなしだし

もうなんかスミマセンって

感じだったよねゲロー






友達ノリなスタンプも

返信も今後絶対しない!!






そう決めました!!!!!!






みんな当たり障りのない

LINEのやり取りだから

素直にそれに従おうと

思うのであったウインクピンクハート






ただでさえ空気の読めない

女にのに、調子乗って

変なスタンプ押すなよねもやもや






反省反省ショボーンガーン






じゃ今日はここまで!

読んでくれてありがとうキラキラ






またねラブラブ



 

 

 

\いいねやフォローしてくれたら飛んで喜びます♡/

読者登録してね

 

 

 

 




 

 

\体型カバーにもってこいイエローハーツ可愛いワンピ流れ星

 

 

 
 
 
 
\夏の和スイーツうさぎクッキー星お試し価格でお得ラブ