こんにちは照れキラキラ 
 アラフォーママのコナミと申しますラブラブ

 我の感情を抑えきれない6歳女の子と
 すぐ泣くビビリな2歳男の子を
 育児中ですヒヨコハート

 主に子供達のこと・日々の出来事を発信してしてます!!

 子育て中の方・同じアラフォー主婦の方星
 どんな方でもフォロー大歓迎ですラブ

 

 

 

 北海道に住む兄夫婦から

素敵な贈り物が

届いたよーラブイエローハーツ




それがコチラ下矢印下矢印下矢印




 \安定のお土産ブランド/

 ♡ROYCE'♡


間違いなく美味しいよねキラキラ

しかも!クマ可愛すぎない!?おねがい




食べるの勿体ないガーンアセアセ




...といいつつ




画像のように

すでに残り少ないねニヤニヤハート




だって美味しいんですものピンクハート




息子も大満足だったよ照れラブラブ




こちらのチョコ!!

中身がバナナ味なのキラキラ




美味しいに決まっているお願いハート

ロイズのチョコって

ほんと濃厚で一瞬で

疲れも吹っ飛ぶよね義理チョコ




職場のデスクにいつも

忍ばせておけば

みんな少しはイライラ緩和

できるんじゃないかって

本気で思ってるちゅーキラキラ





兄夫婦は帰省する度に

美味しいお土産を買ってきて

くれるイエローハーツ

おかげで好きなモノに

たくさん出会えたよー(笑)




コロナが落ち着いたら

兄夫婦とベビちゃんに

会いたいなハムスター流れ星




早く落ち着くといいねキラキラ




今日も読んでくれて

ありがとうグリーンハーツ




\いいねやフォローしてくれたら飛んで喜びます♡/

読者登録してね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ROYCE'は楽天でも
買えるよグリーンハート
ちなみに公式だよキラキラ



私のオススメは
コチラ
下矢印下矢印下矢印
 
\まずは今回の主役♡/\食べ応えあり!濃厚いちご♡/
\人気!甘しょっぱいがクセに♡/
\嬉しい詰め合わせも♡/\プレゼントに最適♡/




他にも北海道は
貰って嬉しいお土産が
いっぱいラブキラキラ


\大好きすぎる♡毎回コレがいい♡/
ちなみに全部同じお店だよおねがい
良かったらチェックしてみてね流れ星