こんにちは照れキラキラ 
 アラフォーママのコナミと申しますラブラブ

 我の感情を抑えきれない6歳女の子と
 すぐ泣くビビリな2歳男の子を
 育児中ですヒヨコハート

 主に子供達のこと・日々の出来事を発信してしてます!!

 子育て中の方・同じアラフォー主婦の方星
 どんな方でもフォロー大歓迎ですラブ

 

 

昨日の出来事...

 

 

 

オムツを替えているときに

言った息子の一言が面白い笑い泣きアセアセ

 

 

 

いつものようにゴロンと

寝かせて、オムツを脱がせたら

 

 

 

『おしり みてごらぁん?』

 


こんな顔してたキラキラ

 

 

 

 

お尻見てごらん?だと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや面白すぎるでしょアセアセ

 

 

 

2歳3ヶ月のボーイがそんな事

言うなんてねゲラゲラゲラゲラゲラゲラハッ

 

 

 

それだけでも面白いのに

それ言った後に横向きに

なり、おしり丸出し状態で

更に一言。

 

 

 

 

『ママ?おしり みてごらぁん?』

 

 

もう隣にいた娘と

大爆笑だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

最近おしゃべりがすごくて

一丁前に長めのおしゃべりも

するキラキラ!!

 

 

 

『◯◯ねぇー、こないだぁー

ここら落ちてエーンてないたの!』

とかポーン

 

 

 

ビックリなのが紅蓮華を

歌えるの笑い泣き

 

 

 

一番まで!!

 

 

 

途中怪しい箇所あるけどねピンクハート

 

 

 

...とまぁ親バカ炸裂した

からもうやめるね流れ星

 

 

 

じゃ今日も読んでくれて

ありがとうニコニコイエローハーツ

 

 

 

\いいねやフォローしてくれたら飛んで喜びます♡/

読者登録してね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコバッグ足りてますかおねがい!?
私はマリメッコ大好きだから
買う予定だよラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
\可愛すぎるマリメッコのエコバ♡/ \スーパーで大活躍♡/