腕の血管めっちゃ浮き出る人!笑

こんにちは爆笑



アラフォーママのコナミですグリーンハーツ




みなさん、夏服ってどれくらい
持ってますか!?



私今年気付けばTシャツ2枚と
タンクトップ1枚と
シースルーシャツ1枚しか
買ってないことに
気が付いた!!




おぉ!4枚も買ってた笑い泣き
私にしては多いな!



昔は服好きで、色んな服
買ってましたお願い
でもここ何年かで体型が
変わって、着こなせなくなって
きたのと、無駄な服が
多いことに気づいたのです真顔




無駄な服っていうのは
私の場合...



セールで買った服!!



いつか着たいと思って買ったけど
全然出番がこない服!!
ですアセアセ




これは服にも失礼ですよねハートブレイク



それに私ね〜
なんたってね〜




汚部屋出身なのよハートハートハート




この話はちょっと長くなるので
また今度書きますねおーっ!アセアセ



なので、そもそも服の管理が
できない女ラブラブ



ならば捨てるしかない!と思い
かなり断捨離しましたキラキラ!!



なのでこの夏は
2〜3パターンの定番コーデ
で過ごしてますニコニコ



この写真はその1つ笑い泣き



軽くて暑い日でもフワッと羽織れますラブラブ
シルエットも可愛いラブ



スクエアタンクトップも今年っぽいキラキラ
鎖骨見えるから、スッキリ首長に
見えるラブラブ



プチプラ万歳拍手キラキラ



時計は定番のダニエルウェリントン♡
お出かけ時はほぼ一緒(^^)


このコーデか、Tシャツにデニムに
コンバーススニーカー



もうオシャレも面倒に
なってきてヤバイチーンチーンチーン



でも年重ねるごとに
感じることがあります...



ブルーハートSimple is the Bestブルーハート


シンプルに勝るものなしブルーハーツ



では今日はこの辺で!!



読んで頂きありがと
ございました照れキラキラ



\いいねやフォローしてくれたら飛んで喜びます♡/
読者登録してね