こんにちは照れ



アラフォーママのコナミですグリーンハーツ



子供ってよーく言い間違い
しますよね!!



しかもそれがたまに
めっちゃツボるハート



最近娘の言い間違いで
笑ったのは...



惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪の方すみません!



保育園で日本地図の
パズルをやったらしく
それで覚えたみたいですイエローハート
結果間違って覚えてるけど(笑)




そして
それ繋がりで、もう1つ
覚えた県がありました。



それは


...




....





『ふくだけん』



どこ?



ねぇそれどこ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめん!漢字はママが
考えたけど、あるとしたら
こうだよね笑い泣き?笑



いや〜久々に笑った言い間違い?
覚え間違い?でした爆笑キラキラ



\いいねやフォローしてくれたら飛んで喜びます♡/
読者登録してね




\朝食を手軽にヘルシーに♡/

\夏休みはお子さんと一緒に♡/