充実した1日目をすごし、2日目突入(≧▽≦)
車を2日借りたので・・・・・
そう( ´艸`)
マラサダ
きゃ~~~
並んでる![]()
ゲットしました![]()
みんないっぱい買ってる中、見えますか~
看板と買ったマラサダ2個です![]()
マラサダもって急いで出ないと・・・
車も人も並んでいます![]()
そそくさと写真撮って駐車場を出て
アラモアナのスタバに行きました。
ゆっくり、コーヒーとマラサダを食べました(´0ノ`*)
美味しかった![]()
昨日も来たアラモアナ~~~
頼まれた物の下見をして。。。。
お買いものをしてると、時間が経つのが早い![]()
もうお昼~
確か・・・
近くに・・・
中華のお店・・・
パンダ
見~つけた![]()
ここ
ここ
意外と空いていて、すぐ案内され・・・
座るとすぐに
飲茶を運んできてくれて・・・
ほっとするまもなく、
チマキと・・・・しゅうまい・ぎょうざ
をお願いいして
メニューから焼きそば![]()
いただきま~す(‐^▽^‐)
焼きそば好きの2人には、欠かせない![]()
たらふく食べ店から出て、帰ろうとしたら・・・・
ここは・・・・・・
もしや・・・・
あ~~~~
うわさに聞いていた・・・・・
ビーフシチューの美味しいところか?????
でも
食べれない![]()
見るだけ
覗いてみよ~~![]()
後ろ髪ひかれる思いで、カハラモールへ(/_;)/~~
カハラ~
カハラ~
そーだ![]()
カハラに来たら
プレッツェルビッツ だ![]()
![]()
これこれ
み~つけた![]()
早く食べたくて
とりあえず写真とって…
食べて。。。
食べながら写真を見たら・・・
撮り方悪![]()
落ち込みながら、買い物をしてホテルに戻り。。。
プールサイドで爆睡して・・・・
夜だ~~~
夕飯だ~~~
ヤードハウスだ~
私はフルーツビール![]()
主人は・・・・・
忘れた![]()
まっ
いいか( ´艸`)
これだけで満腹だ![]()
なかなか、お酒飲むと食べれませんね(ノДT)
2日目終わっちゃったZZzz....














