IQ167 の刑事。。。そして助演の俳優さんたちは?? | 最終フェイス!!! ★★Kang Ji Hwan ★★

最終フェイス!!! ★★Kang Ji Hwan ★★

俳優カン・ジファンにめぐり会い、この人が私の「最終フェイス」だと確信しました。
カン・ジファンの純粋な笑顔に、癒されたいなぁ~~。

この世の中にIQの高い方々はワンサカいらっしゃいますが

皆が知ってる超有名な方は、アインシュタインですよね(推定で160~190)。

ジファンさんが演じるIQ167の刑事は、現実の世界でも歴代ベスト15にランクインするほど

凄い天才になるようで。。。。。

因みに歴代最高IQの持ち主は、ジョン・フォン・ノイマン(IQ300)だそうです!!

 

IQの高い人の特徴、、どんなんかなと調べてみると

⒈「情報処理能力」が高い

⒉「会話の理解度」が早い

⒊「興味があるもの、ないものがハッキリしている」

⒋「感情に左右されない」

逆にIQの低い人の特徴は、、、

感情的になることが多く、物事を一方的に見る傾向から偏見を持ちやすい。

また人を信用しない。これは、人に対する分析力が不足するため、信じていい人か

悪い人かの識別ができないことからくるらしく、

IQの高い人は人を信用する傾向にある。。。らしい

 

とにかく、高速回転頭脳を持つ刑事役でどんな演技を見せてくれるのか、、、、、

期待と不安が入り混じりますねぇ~~(笑)

 

そして、今日現在のnet情報で上がっている共演俳優さんはお二人で。。。

シム・ヒソプさんとイ・エリアさん

シム・ヒソプさんは、この前終了した『愛の温度』に出演していた俳優さんで、チョ・ボアちゃんと

最後に片想いからハッピーエンドになってましたね。他にも『逆賊~ホン・ギルドン』等に出演しています。

イ・エリアさんは、『サム・マイウェイ』、『むやみにせつなく』、『本当によい時代』等に出演していて、新人ながら主演デビューでtvN『バスケットボール』に出ていたようで、演技力を認められている女優さんのようです。 記事は↓

http://news1.kr/articles/?3178174

 

先日のソウルは何十年ぶりというマイナス20℃以下にもなり、凄い寒波が来ているようです。

撮影が心配だなあ。。。。。寒さで凍えて怪我しないよう祈るばかりです。

なんせ体が細いですからねぇ。。。ジファンさん。