HELLO KITTY✖️AYANOKOJI | 日記

HELLO KITTY✖️AYANOKOJI

たまには違う購入品もちゅー



まだ届いてはいないのですが、在庫があるうちにご紹介ウインク




もう、キティ好きとしては目がハートになりましたピンクハートピンクハートピンクハート


可愛いーーーーラブラブラブラブラブラブ

あ、、こちらはもう在庫ないかも笑い泣き


こちらは小さく手のひらになるくらいのサイズ

柄は違うけど、ポーチサイズなども販売してますよウインク







それと、私がもうひとつ買ったのがこちらのめちゃくちゃ小さいがま口ピンクハート

(迷ってレッドを購入、、、全色欲しかった)




500円玉が入るくらいかなー??


私は薬薬を入れて持ち歩こうかと思っていますピンクハート





AYANOKOJIさんのがま口は色々コラボもしてて、可愛いので定期的にチェックしてますウインク




もちらシンプルな物や、可愛い柄物もたくさんあって、見ていて楽しいですよルンルン



キティちゃんは人気みたいなので、早めにチェックです!


私も追加しようかなーニヒヒ