超リピしている走れる靴 | 日記

超リピしている走れる靴

そろそろリピ買いしなきゃと思ってるもの


この靴に出会ったのは何年前か。。。


とにかく通勤用の靴はずーっとこれ!!

AmiAmiのパンプスですウインク









最初の頃は色々な色やヒールの高さを購入しましたが、ここ何年かは3cmのヒールのスエードブラックをリピしていますウインク


お値段もお手頃なので、履き潰しては買い、履き潰しては買い。。。を繰り返してもう10年は経ってるかもポーンポーンポーン



これ、本当に楽でかなり歩いても疲れない

カラーもたくさんあるので服に合わせやすいし

いちど自分のサイズに合うものがあれば、本当に良い商品だと思います!


もちろんお安い商品なので、個体差がたまにありますが、、、
何十足も頼んでいて「ん?」って思ったのは1回くらい




私はスエードのブラックが好きで何足もリピしていますが、、

雨の日用にエナメルのブラックも持っていますウインク



今履いてるのがそろそろダメになってきているので。。

つま先が削れてきてるのとw
中のクッションが固くなってきたら私の替え時
あとヒールの底が削れたりね


まー本当お安いので、、3ヶ月くらいで買い直している感じですウインクウインクウインク


私のリピ商品のシェアでしたウインク


さ〜て私も注文しよ〜〜ダッシュ