イヴサンラローラン | 日記

イヴサンラローラン

19日に販売になったサンローランのルージュヴォリュプテシャイン

復刻版2色と新色2色


ヴォリュプテ好きとしては誰か欲しいなーって思っていましたニヒヒ




ネットで色を見てみると、、、


あら!?

既にヴォリュプテ復刻の149がSOLDOUTポーン!




まじっすかタラー




少し焦るも、店舗に行く用事があるので我慢



で、本日行ってきましたー


お店にはまだ在庫ありましたピンクハート


良かったニヤニヤ


色を見て決めたかったので、全色見れました!


で、結局、、、、


149を購入〜

あ、なんかもうひとつ写っていますねニヒヒ




BAさんが
「欠品してたルージュピュールクチュールヴェルニも何色か入ってきたんですよ」
って、、、




そしたら買っちゃうよねーちゅー

ティントなので仕込みリップとして使おうと思い、色味の薄い207を購入〜



いやー大満足


ですが、、、



これね


これ現物見ちゃったのよ滝汗滝汗滝汗滝汗



可愛いのよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でもでかかったのよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



絶賛迷い中ニヒヒ


商品券を母から貰ったので、手を出すか迷ってます