こんにちは!初めまして🤍

2023年夏学期から韓国の語学堂に入学予定のcona2と申します🇰🇷✨

 

私が韓国留学をするにあたってネットの情報はとても貴重で大切だったので、これから韓国に留学を考えている方や留学中の方に情報を共有できれば良いなと思いブログを始めることにしました✨

留学をする予定がない方にも留学した気分になってもらえるような楽しい記事を書けたらなと思います💨

 

amebaブログの他に

・youtube 「 cona2 」

・instagram 「 @__.conagram.__ 」

もやってます!

 

ユーチューブは主にvlog系、インスタは韓国で撮った写真などを主に載せてます🌼

是非そちらもみてくださったら嬉しいです✨

 

また、それぞれのsnsで質問も募集してます!

私が答えられる範囲ですが気軽にコメント、DMしてください🎀

 

それではこの辺で!안녕👧🏼