髪を切る頻度ブログネタ:髪を切る頻度 参加中
こんばんは~
あっちぇーねー粉です。

昨日はひさびさの飲み会
楽しかった。
若い子たちの話を聞くのは楽しいです。


んでもって
今日はお休みー

美容院に行ってきました。
美容院ジプシーの私。
今日は初めて行くお店。

ドキドキワクワク(≧∇≦)

最近のお店はHP見ました~~
とか言うと、初回限定20%オフ!!
とかあるんだよね。
それ狙いでもあります!!

2年前に開店した近所のお店なんですけど
シンプルでとってもおしゃれ(^-^)
そして重要な…
イケメン店長さんっ!!!

わーい(^O^)

カットとトリートメントをしてもらった。
トリートメント、とっても丁寧で
すごくしっとりツヤツヤ。

んでカットがまたイイ!
久しぶりに満足のいく仕上がりになった。

私って髪量が多くて癖っ毛で
まとめにくいのよ。
でもいい感じになってくれた。

いろんなアドバイスもしてくれてよかった。
リピ確定だな。

前のとこは1年くらい通ったかな?
今度はどのくらいもつかw


んでブログネタ。
美容院行く頻度~~

3か月から4か月に1回かな?
最近は自分に投資ってことで
トリートメントもプラスして
ご褒美タイムにしてます。
私の唯一の贅沢です(ーー;)