最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:最近映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見てない
んあー
仕事で仕事っぽくないことしてて
それがすごく楽しい粉です。

お店のサンプルというか
販促もの作りをしているのですが
夏休み向けの巨大なもの作ってるんです。
私の担当はそこそこの60センチくらいの。
でもそれがとっても楽しくて…
もの作りが好きな人にはたまりません。

みんなでワイワイやってると
学園祭準備みたいな感じでワクワク(≧∇≦)

私なんて事務仕事そっちのけで
やってますからw

出来上がるのすごく楽しみ。
もっと作りたーい!!

でも自分の仕事が溜まるという
悪循環w

そこそこに頑張ります。


さてブログネタ
映画なんて全然見てません。
テレビさえも見ていません。

私の情報源はアプリのニュースだけです。
それでも生きていけるからすごいよな。
世間には大分取り残されてるかもだけど。

映画っていう映画でまともに見たのは
去年のアナ雪くらいだわ。
それもおじいちゃんの借りたDVD
便乗してみたw

見たい映画も特にないのでいいやー


最近映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ