ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:ドライブで聴きたい曲は?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中

今日はお休みでしたわー
粉です。

午前中は家の片付け。
なかなか進まず終わらず
持ち越し(ーー;)

午後は買い物。

夕方お昼寝。

そんなもんっす。


さてブログネタ。
ドライブで聞きたい曲かー

今、カーステは
何故かニルバーナ。
カートの声に何故か癒されて(癒されるんか⁉️
病んでるんかなw(それは無いけどねー

んであとはときどきglobe(お決まり)

最近気になってるのが
superfree?superfly??
名前もよく知らん無いんだけど
女性ボーカル。
ラジオとかで耳にすると
ちょっと心惹かれる。

じっくり聞いてみたいなと
思わせてくれます。

ドライブはノリノリな方がいいよね。
GoGoーー!!





もうドライブの選曲に困らない!「AWA」で音楽を楽しもう♪
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会