はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中

こんばんは~
昨日の天気がいつも思い出せない粉です。

仕事の書類で売上げ報告があるんですけど
売れ行きの動向を知るためか、
お天気の入力欄があるんです。
それをやる時、いつも悩むの。
だってまったく思い出せないんだもん。
なぜだか…
いろいろ記憶を手繰り寄せ
思い出すんですけどさw


さて、ブログネタ。
最初に買ったCDか~
なんだったろ?
あまり記憶にないのよね。
CDプレーヤー買うの遅かったし、
レンタルしてカセットにダビングってパターンが多かったからねぇ。
聞いてた曲は覚えてるけどさ。

あー
中森明菜のLIVEだったような気がする。
2枚組のやつ。
あとプリプリとかかな~??

1番最初に自分で買ったレコードなら覚えてるw
とんねるずの「雨の西麻布」
中学生の頃でしたわ(≧∇≦)

その前まではカセットよ。
シブがき隊とかマッチとか持ってましたわ。

実家にまだないかなー
でも、あっても聞けないわなw



実家といえば…
思い出した!!

以前、保育園の頃の作品まだあるってネタ書いたときの証拠写真。

{94E6A1EC-610F-4715-8920-964E4EE012C7:01}


このゴミ入れデス!!

このピーナッツボーイがまた年代感じるでしょ?
中学生か高校生の頃よ。
懐かしーーーーー(>_<)







懐かしのあの曲も無料で聴き放題♪音楽配信アプリ「AWA」
ハズレくじ無し!夏のアメブロ大抽選会