子供のころの持ち物持ってる?ブログネタ:子供のころの持ち物持ってる? 参加中
私は持ってる

バラの季節だーい。
粉です。
{04A91C97-F48D-4596-B042-9AE74BDB1D04:01}



{3F357E99-463D-45E4-A379-EB83A43F6366:01}

今年は開花が早い気がします。
台風消えたら一斉に咲き出しました。
気温も高いもんね。

のんびり構えてたんで
お世話が間に合ってないw
やっと前庭の草取りが終わった。
中庭はまだ草ボーボー

梅雨に入るまでに頑張らないとね。



さてブログネタ。
小さい頃の持ち物っていうか、
保育園で作った物、
まだ現役で実家で使ってるw

小さめダストボックスなんだけど、
まわりにビニールカバーがあって
その内側に好きな包装紙とかを
切って貼ろう~!
っていう作品だったと思う。

残念ながら
そのデコった包装紙は
私が中学生くらいの時取り替えちゃった。

そのまま
まだ、実家の居間で使われてるという。
40年ものの
ゴミ入れがあります。

子供のころの持ち物持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?