運転免許持ってる?ブログネタ:運転免許持ってる? 参加中
私は持ってる

運転免許持ってます。
こんばんは、粉です。

田舎なんでね~車必須です。

実家方面なんて田舎すぎて、
一家に大人人数分プラス一台
所有してる家も多いです。
なーんでか?

農作業用の軽トラック持ってたりするのw
その他トラクターやら耕運機ある家もあるし
ある意味すごいと思う。
農機具って高価だからね~。

田舎あるあるネタでしたw
そっちか(^^;;


そうそ
今日は車の車検だったの。
税金の紙も来てたしー
車って維持費がかかるよね(≧∇≦)
先月頑張って残業した分
そっくり無くなったわ(-。-;

でも、
無いとほんと困る。
田舎だからw

だから逆に
ほとんどバスとか電車に乗らないの。
もう数年乗ってません。
それもすごいなw


免許は20歳の時イヤでイヤで泣きながら
半年ギリギリかかって取った粉でした。
その割に卒検も試験も一発合格だったけどねw












運転免許持ってる?
  • 持ってる
  • 持ってない

気になる投票結果は!?