肌強い?弱い?ブログネタ:肌強い?弱い? 参加中
私は弱い
お肌弱いわよ…こなです。

以前、某有名メーカーの美白ラインの試供品を使ったら、みごとにやられました(>_<)
顔全体がお岩さんの様に腫れました。
皮膚科に行ったら、胃腸薬いるくらい強い薬の処方と薬の効きを良くする注射打たれました。
重症ですわw
さすがにその日は仕事休みましたw

実はその数年前にもやってるんだよね~
それ以来、あまり化粧品で冒険するのやめました。
もうずーーーっと同じ化粧品です。



さて、お久し振りーーー
忙しいのもあったけど
スマホからアメブロにログインできなくて…
なんでなんだ⁉️

試行錯誤してもムリ。

今、訳あって、PCが無いもんでして
スマホが私の命綱。
頑張って欲しいわ。





肌強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い

気になる投票結果は!?