遠距離恋愛したことある?ブログネタ:遠距離恋愛したことある? 参加中
私はある

遠距離恋愛
したことあるある!!
こなです。

当時はね~
今みたいに、PCも携帯も無いから
電話なんてごくたまに
あとはお手紙をいっぱい書いてました。

学生だったから
少しでも安くあげようと
(当時は60円の普通郵便)
簡易レターっていうのを使って
50円で送ってました。

それで付き合って、1年は続いたかな~
しかし、私に近くで好きな人が出来てしまい
尚且つ、彼から貰ったプレゼントが
超絶私好みでなかった為
「私のことちっともわかってない」
と感じて、やっぱりムリって思い
別れちゃったなーー。

まー
あれはあれで楽しかったです。
良きおもひで(≧∇≦)




さてさて今日はOFFでして
久しぶりお出かけ
菜の花畑を見に行ってきたよ!
こんなに素晴らしいとは思ってなくて
ビックリ感動した!!

{57A5CB20-4890-45B5-8FAC-24C2E479B757:01}

{7FD1EDB0-73AD-4FF0-98A4-79CAEB202E83:01}


行って良かったです。
お天気良すぎで暑かったけど
すごく気持ちよかったー

次はバラ園の計画たてないとなー。



遠距離恋愛したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?