楽しいことと辛いことどっちが多いと思う?ブログネタ:楽しいことと辛いことどっちが多いと思う? 参加中
私は楽しいこと

こんばんは こなです。
仕事が終わってロッカーに行くと
机の上にこんなものが…

{302EDB6C-0650-4131-9BFC-930DF99DFCB1:01}
(食べかけの画像でごめんなさい)

早番で帰った女の子が残してくれてったみたいー
かわいいなーもー(≧∇≦)

なんだか思わずうれしくなっちゃいましたよ。
疲れも吹っ飛んで癒されました。
こんな小さな心使いでも人って笑顔になれちゃいます!!
幸せ気分になっちゃいます!!


辛いことももちろん多いけど
楽しいことだって多いさ

辛いことはさっさと忘れて
楽しいことだけ思い出にしたらいいさ。

楽しい気分でいられたら
それでいいのさ。

楽しみって作るものだとおもう。





楽しいことと辛いことどっちが多いと思う?
  • 楽しいこと
  • 辛いこと

気になる投票結果は!?