自分のクローゼットで1番多い色は?ブログネタ:自分のクローゼットで1番多い色は? 参加中


こんばんはー
クローゼットと言わずタンスのなかも黒が多いこなです。
黒、グレー、白だなー
黒チェックとか黒ボーダーとか黒千鳥格子とかバリエーションはありますけどw
ほんとたまには明るい色でもチャレンジしよーかなー。



んと愚痴です。
昨日あたり、新店舗のお手伝いに言ってきたんですけど、他聞にもれず事務員さんは強烈でした。

まず、机の上が汚い!!
こんなんで仕事出来るんか??って状態でした。
「私ってすぐモノなくすんですよね~」って言ってたけど否定は出来んかったw
んでー、やることがトロイ上に要領が悪い。
それじゃ仕事おわんないよ。
優先順位を考えて
ひとつのこと、終わらせて次いきましょうねー。

そして致命的なのが計算が出来ないw
縦計すら怪しい。
何回やっても合わないとか、数字を写し間違えるとかひどい。
そりゃぁ、いくらやってもお金あわないよw
ってレベルで頭痛くなったw
きっと数字に関するセンスがないんだろうな。

従業員の勤怠データを入力する業務もあるんだけど、とんでもない数字を入力してエラーになってたり…
なんで間違えてしまうんですか??と聞いてみたら、答えが「疲れているからです」って…
次の言葉が出ませんでしたわw
従業員にお給料違ってるって言われたらどうするの?って聞いたら「そんな文句言われたら辞めます」ですって!!
すごい開き直りだ!!!

もうビックリ。
最強ってかんじ。

このひとに事務任せて大丈夫なんだろか?
すごく心配なんですけど。
まーひとんちの店だから知らんわー(^^;;

もう一回手伝いに行かないといけないかなー
イヤだなー(>_<)