電話に出る時、声かわる?
ブログネタ:電話に出る時、声かわる? 参加中


こんばんわ、
電話に出でも。。。声変るかなあ? 粉です。

声は若いとはよく言われます。

声だけかい!!!!!!

自分の声ってわかんないもんねぇ。





今日はお久しぶりネタだわよ!!

数十日ぶりに巨にINしてみた。
だってINしないと施設が没収されちゃうんでしょ??
私の唯一の財産だもの、なくなったら困る。

んーーーーーー

本当は困らないけどねぇ、一応w

フルクライアントが出来たってことで
簡単にインストールできてよかったわ♪



Tea for one
      別荘にて。。。。粉。


施設は無事でした。
作業の消化はいがいと遅いね。



なんかいつもと違うわねぇ??
って思ったらさ、
無所属になってた。

敵対解散したらしい・・・

んーーー

こうなったら、
さらにあんまりINする意味もないね。

団の人にでも施設譲ろうかなとかも思ってたんだけどな~
どうしょうかな~

まあ、時々INはしてみようっとね。