こんばんわ、

休日が欲しいよ。粉です。


仕事がとっても忙しいです。

忙しいのは当たり前。。。。

人が足りないんです。


ピーク時より二人少ないのです。

ええ、辞めました。

ひとりは解雇。ひとりは自己都合。

人それぞれ色々あるんですよね。


で、私に社員にならないかーとか話が出てたってわけです。


働きやすい環境っていうのは、

やっぱりトップ次第なんですよね。

仕事が3Kとか関係ないんです。

(あまりキツイのは無理だけどさw

やりがいっていうか、なんだろー

達成感みたいなのを評価してくれる

上がいたらいいなって思うのです。


あと、なんていうか、物の言い方なんですよね。

言いたいことはわかるのです。

それは正論なんです。

だけど言い方が。。。っていうのありますよね?

何言われても付いて行こう!っていう気にさせる

経営者のもとで働きたいなと思います。


そういうのに出会うのって難しいですよね。

たまには愚痴でした。




【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト
ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト 参加中



Tea for one-未設定


私のピグ部屋はこんなです。
ブログネタの番付が上がってアメGがもらえたので
なんか色々買ってしまいました。
まだ、もうちょっと残ってるけどねw

普通のアメちゃんでもっといいものも買えるといいなぁ。



アメーバピグ