もう5月も終わりですね。 粉です。


衣替えの季節だっていうのに寒いです。

なんだかこたつだのストーブだのという語句が

未だに会話に登場するんですけどね。


さて、久しぶりの記事は、プレゼントに当たったのでw


私のブログのサイドバーにくっついてる ⇒

コラブロ さんというサイトのオリジナルグッズをつくれるのに

当選してましたぁ~☆


私が当たったのはエコバッグだったのですが

自分で好きなようにデザインが出来るのです。


私が作ってみたのはこんなのー


Tea for one


私のお好みでこんな模様にしてみました。

かっこいい??


2つの模様を組み合わせています。

色も選べるんだよ。


大きいサイズを頼んだので、なんでも入って便利。

エコバッグにするのもったいないかもね。


懸賞って応募してみるものですねぇ。